イメージバトン | 幸福恐怖症を抱えた女の幸せ探し

イメージバトン

 

 しぃ姉さま からイメージバトンを頂いた^^

 

 

 1、テーマ : これから先、泣いてしまいそうなこと

 

 

 1こ前の記事の件の直後なので、なんだかタイムリーというかジャストなお題。

 ていうか姉さまたちのありがたいコメントにすでにちょこっと泣いた;ω;

 

 

 ○うれしくて泣くこと○

 

 全ての涙はこれであって欲しいと願っちゃう。

 でもうれし泣きする時って、その裏に不安要素とかつらいことがあって、その反動で優しくされた時に出てくることが多いかなぁ。

 例えば今みたいに、ブログを通じて不安なことを打ち明けて、それに対して親身になってもらえたり助言をもらえたり、悪いことは無いにこしたことはないけど、そういう時に気づくありがたい、嬉しいことってたくさんあるのかもって思う。

 だからこれからも泣いてしまいそう。

 

 

 ○感動して泣くこと○

 

 韓国ドラマ!(それだけ)

 泣いてしまいそうorz

 

 

 ○悲しくて泣くこと○

 

 とのことが一番ダメージ大きいと思う。

 家のこと、父親のことで泣いたり、父親の悪夢を見て泣き叫びながら目を覚ますこともたまにあるけど、でもそれは風化した悲しみというか、今現在の一番の悲しみじゃないことは確か。

 1こ前の記事の件で、おいらは彼に対して責めるようなことを何も言えないんだってことに気づいた。

 盲目的に彼を信じることで意見することから逃げて、衝突を避けたいと思ってる。

 多分、少しでも何か言おうとしたなら、自分が泣いちゃうかもしれない。

 タイムリーなネタだ……。

 

 

 涙は女性にとって、ストレスを発散するものらしいです。 (男性は違う)

 泣くことを我慢することは不健康?

 これを知ってから、つらい時は涙をこらえるのではなく、できるだけ遺恨を残さぬくらいしっかり涙を流してしまおうって心がけてる。

 

 

 ------------

 

 うお、今(19:15)、彼と急にご飯行くことになった……^^;

 慌てて化粧直しして行ってきます><

 まだ全然解決してないけど、意識しながらコミュニケーション取ってみようと思います。

 行ってきます!!

 

 (バトンの続きは戻ってきてから追記します!)

 

 ------------

 

 

 <追記>

 

 

 ただいまー^^; (1:50)

 カレー食べて、ピノお徳用サイズ買って彼の部屋で食べて戻ってきた。

 

 バトンの途中で、ばたばたしちゃったw

 さ、バトンの続き!

 

 

 2、次のテーマ(バトンをまわす人へのテーマ)

 

 「至福の瞬間」

 です。

 どんな時にどんな風に幸せを感じるのか知りたいです^^

 

 

 3、バトンをまわしてくださった、しぃ姉さま へのメッセージ。

 

 いつも親身になってくれて、そっと背中を押してくれたり時には冷静に引き戻してくれたり、大大感謝してます!

 会ったことはなくても心の中を打ち明け合える人がいること、おいらは財産だと思ってます^^

 情緒不安定な末妹ですがこれからもよろしくです!

 

 

 バトンタッチ、て3人なのかな。

 

 青☆さん

 

 ruiさん

 

 ramepunkさん

 

 

 急ぎませんのでお時間ある時にでも、よろしかったらお願いします^^

 一応バトンがかぶっていないかブログ内検索をかけておきましたがもしかぶってたらすみませんorz