眠い! | 幸福恐怖症を抱えた女の幸せ探し

眠い!

 

 田舎行ってきた、帰ってきたその足で彼氏のおうちお泊りして今、火曜の深夜に戻ってきた。

 超疲れた。

 

 とりあえず田舎行ったことに対しての惨事は免れた。

 

 また自分が壊れるんじゃないか、自分を大嫌いになってしまうんじゃないか、すごく怖くて行きの電車の中でいらいらした。

 おばあちゃんのおうちに着いたくらいから胃がシクシク痛み出す始末。

 おいしいもの何並べられても全く味がしなかった。

 

 

 思った。

 彼らの幸せはおいらには一生手に入らないもの、でもおいらはおいらが選択できる範囲内で得られる幸せがある。

 本当は欲しかったのは彼らの持つような幸せだったけど今おいらが手にしようとしてる幸せも、すごくあったかく感じる。

 前向きに考える、というほどではないけど、初めて悪い方に考えがいかなかった。

 言わずもがな、彼のおかげ。

 駄目そうならすぐ迎えに行くから、遅くなる前に言うんだぞ、って何度も何度もメールくれた。

 嬉しかった。

 でも、これを乗り越えなければ彼との幸せもきっと無いって思ったから頑張ろうって思えたんだ。

 克服したい。

 

 

 でも帰る頃には左側のこめかみに激痛が走っていて、瞬きする度にこめかみの血管切れるんちゃうかと思うくらい痛くて。

 こんなこと初めてだった。

 意識してなくてもずっと神経使ってたんだろうなぁ。

 

 でもでも、帰宅した後、彼のお迎えで彼のおうち行って半日くらいでその痛みが消えたw

 おいらってばわかりやすい体質だわー(*ノωノ)

 

 

 彼は今夜から深夜に高速飛ばして、車で4時間のところの彼の実家へ。

 日曜まで休み。

 

 

「わしもend-earに会いたいから金曜には帰る」

 

 

 とのことですよ(*ノωノ)

 おいらは水曜から仕事、次会えるのはいつもの金曜夜。

 

 

 ****************:

 

 あ、やけどの包帯がやっと取れました!

 めちゃくちゃ痛々しい患部が丸見え。

 絶対に日焼けは駄目らしくて、病院の先生が肌に優しい日焼け止めをくれたのでそれ塗ってお仕事行きます。

 たまに皮が引っ張られて痛んだり、水がしみたりするけど基本的に常時の痛みはなくなりました

 ちゃんと歩ける!

 ご心配おかけしました;ω;